殿堂入りの秘訣は!?

どうも!おはこんちんこ!池袋店事務員の、テトリスです!

もう誰もが名前を言わなくてもだーいたい知ってる当店人気最強のキャスト「リム」ちゃん!
今回は…その人気の秘密に迫る(ゴゴゴゴ)

名付けてプロジェクト・SEX(ver.リム)


 

ある日ボクはリムちゃんに声をかけられた。
「食事を買ってきますが、何かついでに買ってきましょうか?」

おお、なんて優しい子なんだと思い、わりとテキトーなもので大丈夫とおねがいしたはずが…

asset

うめええええええ!!!
サブウェイって皆さんご存知です?ボクはリムちゃんに教えてもらって初めて知ったんですが、野菜の量を自由に指定できたり、パンが選べたりわりと融通の利くサンドイッチ屋さん。(池袋の西口にあるらしい)
ステマじゃないよ。

で、当店の事務員ではこの、野菜たっぷり指定のことを「リムちゃん盛り」と呼んでいる。
そう、普通のサブウェイのサンドイッチがリムちゃんなりにアレンジされており、健康に良い野菜たっぷり(塩分控えめ)となっているのだ!!

普段クソといっていいほど健康に気を遣わない風俗事務員にとってこの気遣いは…

砂漠の中のオアシスで女神様が果物とステーキを用意して待ってました

みたいな超ド級の心遣いなのだ!

そのリムちゃんの健康への気遣いはもちろん自分自身にも、そしてお客様に対しても、もちろん揺らがない。

ここでリムちゃんのツイッターを少し見てみよう

d648634855db195ff16c588e16e12705リムちゃんのツイッターはこちら

リムちゃんのツイッターは、「ほとんど仕事的なつぶやきというつぶやきが無いなーw」というのがボクの見た正直な感想。
プライベートで興味を持ったものにしか、ブログでもツイッターでも触れないようだ。
だから更新頻度はあまりないが、その分更新されたときの内容の深さはスゴイ。
しかも、実は「健康に関するヒント」の情報があふれている。
つまり、リムちゃんはツイッターでも、ツイッターを見てくれている人への心遣いと健康への興味を大切にしているのだ。

6D06FE02-CCBF-4E4B-922D-C2E12545695Cリムちゃんのブログはこちら

そんなリムちゃんの未公開写メを手に入れた!(上記写真)
これは今度のブログの更新で使う予定の写メだそうだ。
この記事が公開されているころには更新されているだろうか?

殿堂入りは1年間継続して店舗で本指名数ナンバーワンをとらなければいけないという、過酷な条件を達成した証だ
リムちゃんの場合はなんとおよそ1年半、ナンバーワンになり続けた経歴があり、現在もその人気は衰えるところを知らない。

だが、その殿堂入りの秘訣は自身の「健康」にこだわり、毎日出勤を続けることができる、という点が最も大きいといえるのかもしれない。
そして最高のコンディションで、お客様の健康まで気遣った接客をするのだ。

なかなかないスタイルとはいえ、ここまで洗練されると見事なものだ。
そう簡単に真似ができるようなことではないだろう。

今後の彼女からも目が離せない!

オトクなメルマガ登録はこちら メール予約はこちらから

「殿堂入りの秘訣は!?」への2件のフィードバック

  1. テトリスさ~ん、ども。

    リムさんのサブウェイ、凄い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

    わたしも健康志向と伝えたらお勧めされました(・∀・)ニヤニヤ

  2. コメントありがとうございます!
    いやー、サブウェイうまいっすよね!
    ボクは特に生ハム&マラカルポーネが好きですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。